楽しかったね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一泊二日のお泊り保育はあっという間に終わり、今帰りのバスに乗っています。

山の天気は変わりやすく、荒れると思っていましたが、
なんと今朝も晴れ上がりました。

早い時間帯に雪遊びをしましたから、雪はカチカチでした。


昨日のようにゴボらず雪の競争ができそうと思いましたが、
大人の体重ではゴボツてしまいました。

でも足をとられながらも走るのが上手になりました。

崖をそりですべり、かまくらに入って、
特製のアイスクリームを作って
この季節しか出来ない遊びを、おもいっきりすることができました。

一ヶ月余りで馬場幼稚園を卒園する子どもたちと
また一つ大切な思い出が出来たように思います。

幼稚園でお母さん達が首を長くして待っておられるのではないかと
思いながら、今、バスに乗っています。

さすがにバスの中は、来る時より静かです。

お休みだったこうちゃん、けんごちゃん、まさよちゃん元気になったかな。