芸術の秋だから・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

時間を見つけて、21世紀美術館で過ごすことが楽しみな私
今日も出かけることにしました。

片町の近くで駐車場の表示を見て、「混」の場合は次回ということで諦めます。
しかし、今日は「空」がたくさんありました。

美術館は混雑がなく、ゆったりした雰囲気でした。

私は特別展を見るよりはブラブラと館内を散策していました。

階段の間に廃材を組み合わせたオブジェを見つけ、足を止めて見入ってしまいました。

廃材も組み合わせで面白い作品となっていました。


その近くの部屋で押し花展をしていました。

押し花といえば電報でしか見たことがなかったので
自然素材を使っていろいろな作品ができていましたから驚きでした。

今日の1番の目的は「チケット」を買うことでした。

友の会会員に送られてくる案内を見ては、面白いものを見つけて足を運んでいますが

今回は

「マッド・シェフたちが、
 みんなのいえにある
 台所用品を使って大暴れ!
 弾けるポップコーンや
 スイカと戦い、
 ブロッコリーの森を
 なぎ倒す」
 
料理とフィジカルシアターを癒合した作品だそうです。

韓国で同じようなショーを見ましたが、今度はどんなものか?おたのしみです。