最後の夏休みは

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

馬場幼稚園では、夏休みに最後の日に、
県民プールに出かけるということが恒例となっています。

訳は小学生は宿題に追われるために、
プールは貸し切り状態となることが多いからです。

今日は台風の影響もあるのか朝から、霧雨が降り、温度も低く秋のようでした。

最初は、プールのお客さんもまばらでしたがしばらくすると、続々と小学生が現われました。

「宿題終わったのかな~」

水温が低く、ゆり組はすぐにギブアップしてしまいましたが
小学生は水温関係ないというように水遊びをしていました。

ゆり組はボートに乗り、大はしゃぎでした。

寒いので友達とハグしたり、体をたくさん動かしたりしました。
水の中のほうが暖かでした。

うすぐもりの中でしたが、夏のお思い出づくりの「県民プール」での遊びは最高でした。