芸術村の幼稚園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

芸術村で「幼稚園ってどんなとこ」が開催されました。

園長は受付の仕事があるため、朝から出掛けました。

テントのなかで、資料渡しをしていましたが、体がジリジリ焼けている感じでした。

涼しい夏と思っていても、やはり、日差しは夏なので暑い!

芸術村の入口で水遊びをしている子ども達がうらやましく感じました。


たんぽぽ組さんが、お母さん手作りのお揃いのシャツを来て、参加しました。

子どもの顔にそっくりにステンシルで描いたシャツに、
「かわいい!」といろいろな人に声をかけられました。

6ヶ所に遊びコーナーが分かれてあり、どのコーナーもアイデアあふれており
子ども達は大喜びで遊んいました。

たくさんの人が遊びに来られました。

私の受付の仕事明日あります。

日差しに干しあがらないように水分をしっかり補給して、明日も頑張ることにしましょう。