ケットシーが予防注射をうけました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月1日生まれのケットシーは、毎月1日が誕生日です。
と言うことで、明日は4回目の誕生日です。

よく食べ、よく遊び、よく寝る、ケットシーの体重は二キロとなりました。

そろそろ、予防注射をと思っていましたが
なかなか時間がとれず、今日思い切って動物病院にいきました。

「おとなしいこと」王子はジタバタしない!

それでも、ケットシーは予防注射をうけたら、急に疲れてしまったらしく、
帰って椅子の上で居眠りを始めました。

バシューもおねむです。

健気な飼い主は猫たちのために片づけをやめて、
今日はお静かにしてあげようと、静かに息をひそめています。