ケットシーが手術を受けました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はケットシーが去勢手術を受ける日でした。
朝から絶食でしたから、「お腹がすいた」と泣いて私にまとわりついていました。

病院にケットシーを預けて仕事に行き、仕事の帰りに迎えに行きましたが
帰宅しても落ち着かずうろうろしていました。

獣医さんから食事は欲しがらなかったら食べささなくてもいいと
言われましたので、しばらく様子を見ていましたが、
バシューにつられて、ケットシーも少し食べました。

でも、そのあとは目がしょぼしょぼしてすぐに寝てしまいました。
寝ていても体がしんどいのか、ごろごろしています。
全身麻酔ですから、術後のけだるさが残っているようです。

いつもバタバタしているケットシーがうるさいと思っていましたが
今はあのドタバタが懐かしく思います。

早く元気になるように今日は静かな環境をつくってあげようを思います。