ケットシー平常に戻って

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ケットシーが手術をしてから、回復に時間がかかるのではと心配した

イタイ飼い主でしたが、

なんと、

帰ってからよく寝て、すっかり平常に戻った生活をしています。

まるで、旅行から帰って疲れをとったという感じです。


そして以前にもまして、しつこいケットシーのバシュー攻撃が始まりました。


「え~っ!3びきになっている。」と思われた方もいらっしゃいますが


黒猫のチビちゃんはぬいぐるみです。

ケットシーはバシューよりチビちゃんが怖くて警戒していたのに

今は ”勇ましい男の子”になり、おチビちゃんを踏みづけにしています。


好奇心旺盛なケットシーは家中を走り回り

ブレーキがきかず、あちこちに激突しています。


家の中の飾り物、置物、生け花・・・。

癒し物はすべてケットシーの攻撃を受けないように撤去しました。


癒し系排除!

本来は2ニャンが癒し系で飼い始めたのに 「も~ぅ!」

今日も心を静めてケットシーのまき散らしに付き合おうと思います。