明日は春に逆戻り!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日は汗ばむ陽気で「夏が来た!」と思うほどでしたが、

明日は「北風」が吹くそうです。

「春に逆戻り!」


昨日、すみれさんは幼稚園の畑に出かけました。

汗ばむ陽気の中で、さつまいもの苗を植えました。

畑チームのお母さんたちが完全武装で苗植えを教えてくれました。

「五郎島きんとき」が育つようにそーっと土をかけ

「おおきくなって」とお祈りをしました。


うぐいすが鳴き、ちょうちょがたくさん飛んでいるお山は

気持ちがよく、みんな楽しそうでした。

畑チームのお母さんありがとうございます。

寒さが戻る明日はゆり組の公開日二日目です。

誰ですか?
「後悔日なんていっているのは・・・・!」

「ゆりの担任!」

「そうかもしれないけど。保育は毎日反省することばかりですものね」

「明日もどんなドラマが展開するでしょうか?」