母の日のプレゼント?

イメージ 1

イメージ 2

今日は母の日です。教会学校でも母の日の礼拝がありました。

母の日にお花や絵のプレゼントはうれしいけど

もっともっと嬉しいのは

「神様から愛された大切な人だということを

 お母さんに伝えてあげるのが1番のプレゼントです」

と牧師先生からお話がありました。


そうですね~。

あなたは大切な人って言われること自信になりますよね。



娘から面白いメールがありました。

人気上昇 癒やし求め?アクセス10万の「褒められサイト」でした。
 

コメントがついていました。

  「パソコンの画面いっぱいに褒め言葉が次々広がるサイト「ほめられサロン」が人気上昇中です。

   アクセスは1日約10万件。褒められるより怒られることが多い心を癒やし、

   ちょっといい気分にさせてくれるのが人気の秘密のよう。

   おこられるのは現実の社会だけで十分。仕事で失敗したときなどに

   このサイトを見て元気になってもらえれば。。ぜひお試しあれ~」


 
名前を入力して、性別と職種を選択。「ほめられたいですか?」を

「はい」とクリックするだけでドラムのビート音とともに、

大小のハートマークと約50種類の褒め言葉が飛び出してくる。

なるほど!! あまりの褒められぶりに照れ、そしてにんまりだ。
 
「明日から がんばるぞ~!」


みなさんもぜひお試しあれ!!

 「ほめられサロン」→http://kakula.jp/homeSalon/