ありがとう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

終園日に春休みに引越しするお友達と、梓先生の送別会をしました。

当日は卒園したゆり組の子ども達の同窓会もあり

タッチ、握手、ハグでそれぞれのお別れをしました。


そのあと連日、片付けで大忙しでしたが今日は今年度の仕事納めでした。

朝から教師会をし、1年をふりかえり評価、反省の教師会でした

かんづめでなんと5時までがんばりました。


夕方から梓先生の送別会と御苦労さん会をしました。

この1年いろんなことがありましたが、

「乾杯!」と頑張った先生は自分に仲間に大きな拍手をしました。


おいしいものを頂いた後は、ひとりひとりが梓先生に送る言葉を話し、

梓先生の新しい道に「幸多かれ!」とみんなで応援しました。

『梓先生おつかれさまでした。あなたらしく頑張ってください』