すごい侍ジャパン!

イメージ 1

感動。感動でした。

ドキドキの限界まで来てしまう試合でした。

でもイチローの見せ場のようなクライマックスでした。

ダルビッシュの1球1球に、汗を握る思いでした。

原監督の言葉に イチローの言葉に感動!



お昼の食事に時間に

「WBCもえたね!」と話題にすると

先生たちの反応はいまいちでした。

「WBCいなかった?すご~く感動したんよ」

「野球あまり関心ない!」

「もう終わっていたでしょう」

「へーぇ。関心ない人もいるんだ~。」


侍ジャパンのメンバーみんなでホローしながら、個人プレーでなく

だんだん強くなって、集団がまとまっていったからかんどうしていったんだ~。」

身震いするような感動で、チャンネルを替え何回も見たため寝不足です。