終園式

ホールにみんなが集まって終園式をしました。礼拝で神様の御用をしたロバの子の話を聞きました。

 

 

私たちはロバの子です
馬のように速く走れない
ライオンのような力なんかない
ただのちっぽけなロバの子です

だけどあなた知っていますか?
ロバが主のお役にたったこと
エス様を背中におのせして
エルサレムにお連れしたことを

走れなくても強くなくても
いつもイエス様がいてくれます
私たちはロバの子です
神様のために 働きます。

 

先生達が歌う『ロバの子』の讃美歌を聴きました。

 


今年度でお別れする先生とさようならをしました。

 

出会いがあり、別れがあります。寂しいですが、それぞれの先生の新たな歩みに幸多かれところお祈りします。