5月生まれの特別な日に

5月生まれの子どもたちの特別な日は、お誕生児だけが集まって、絵本を読んだり、お話したり、お祈りをしてスペシャルおやつをいただいたり、誕生をお祝いしました。

 

おやつはキッチンの先生が特別に作ってくれました。

 

ホールに集まって誕生日会をしました。

最初に礼拝を守りました。

「生まれる前から神様に守られてきた友だちの

 誕生日ですおめでとう」

誕生日に歌う讃美歌をばら組さんも覚えて、歌えるようになりました。

 

ケーキにローソクを灯して、吹き消す大イベント

最高に嬉しい時間です。

 

特別のイベントは実習生のR先生のバトンの演技でした。とってもかっこよく女の子たちは羨望の眼差しで見ていました。

 

小さいお友だちも見に来ました。

 


帰りの階段を手すりを使って上手に下りています。

いっぱい遊んでお茶タイム。お友だちと楽しそうなさくら組とたんぽぽ組さんです。

あら?誰かいないですね。まだお散歩中かもしれません!