12月生まれの誕生会

12月生まれの4人の子どもたちの、待ちに待った誕生会でした。スタッフルームで4人だけの特別の誕生会をして、特別のおやつを頂きました。

 

ホールに集まって、アドベントクランツの4本目のローソクに火を灯して礼拝を守りました。

 

 

4人が生まれた時の身長を、今の身長と比べてみると二倍以上大きくなっていました。

 

ローソクの火を吹き消してhappy birthday。

みんなからお祝いしてもらい嬉しいそうでした。


12月生まれの3人は同じ日に生まれていました。

今年は12月に次々と寒波が到来していますが、子どもたちが生まれた日はどんな日だったのかなと一人思いを巡らしています。