クリスマス作品

クリスマスに子どもたちが作った作品を紹介します。幼稚園では様々な素材を使ってクリスマスの喜びを表現しています。

 

年長組の聖誕劇をてぶくろ人形にしました。

 

 

 

 


すみれ組のオーナメント

円錐の土台に、赤、黄、青、黒、色の好きな色の紐を2つ網み、3つ網みに編んで付けました。


たんぽぽ組(2歳児)のオーナメントは クリスマスカラーの綿球でリースを作りました。

 

ゆり組のオーナメントはOHPシートの模様を塗りこんで作りました。

 



ばら(3歳児)のオーナメントは卯辰山で拾った木の小枝を貼って作りました。

 

さくら組

 

もも組