クリスマスキャロル

終園日の夕方 クリスマスの喜びを讃美歌を歌って伝えるキャロリングを行いました。
 
JR金沢駅構内に60人の親子、先生が集まりました。
 
 
 
イメージ 1
 
 最初は先生たちのベル演奏でした。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 お星がひかる、イエスがこころに、神様からのおやくそくを子どもたちが歌いました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 聖歌隊で練習したお母さんたちも讃美歌を歌いました。
 
金沢駅に駅長さんが電車の鉛筆をプレセントしてくれました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
通りすがりの人たちも足を止めて、歌声を聞いてくれました。
 
 
讃美歌を通して多くの人たちと出会い、暖かな気持を通い合すことができました。