2・4・6年生の同窓会

ちょっと古い話になりますが、7月24日に同窓会が行われました

コロナ前は毎年開催されましたが、3年ぶりの開催のため参加希望者が多く、3学年ごと二日に分けて行うことにしました。

 

予定時間より早い登園の同窓生のために先生たちがあちこちにクイズを貼っておいたので、久しぶりの再会もそこそこで、みんなクイズの夢中でした。

 

2年生・4年生・6年生60数名が集まりました。

 

在園児も一緒に集まり、100名の子どもたちが一緒に礼拝を守りました。

 

卒業生が讃美歌を歌い、一緒にお祈りする姿に神様の愛の中ですくすく育っている子どもたちの姿を見ることができ、感謝で心が篤くなりました。

 

2年生

 

4年生

 

6年生

 

みんなでアイスを食べました。

 

食べた後は4年・6年生混合の雑巾レース

 

勝負に敗れたグループは階段とランチルームの掃除

 

どの子も丁寧に掃除をする姿に、『いい子にそだっているなぁ』と感動している園長です。