1・3・5年生の同窓会

2日目は1年生・3年生・5年生が集まりました。昨日同様県外組(東京・神奈川・茨木・福井・名古屋)から集まってきてくれましたが、どの子も背丈は伸びていますが、幼稚園時代を思い起こす姿に懐かしくなりました。

 

長い礼拝の話を微動だにせずじっと聞き入っている姿に、頼もしさを感じました。

 

1年生

 

3年生

 

5年生

 

アイスを食べている子どもたち、なかなかの役者ぞろいでした。

 

昨日同様雑巾レースは盛り上がりました。ホールもピカピカです。(猫の手ならず、小学生に手 重宝しました。)

大人気は即席のスライダーでした。(さすが馬場っこですから、しっかり着替えを持参してきたので全身どろどろになって遊んでいました。久しぶりのお洗濯ありがとうございます)

帰りには担任に幼稚園時代に楽しんだ絵本を読んでもらいました。
(絵本を読んでもらうこと、幾つになっても子どもたちは大好きですよね)