第109回同窓会


猛暑の中で同窓会,今年も100名の子どもたちが集まりました。
子どもたちは1年見ないうちに、背丈も伸び、逞しく成長していました。
園内の冷房をすべてフル回転させたのですが、子どもたちの熱気であんまりきいていない感じでした。

イメージ 10

イメージ 1
懐かしいブランコ

イメージ 3
製作者の田丸さんがブランコの点検してくれました。

イメージ 2
和久積み木町づくり

懐かしい場所で、懐かしい友達と遊んだ後、礼拝を守りました。
野崎先生のお話をびっくりするほど、静かに聞いてる子どもたちに、幼い日に神様のお話を聞いてお祈りした種が、今も心の中に根付いていることを嬉しく思いました。

讃美歌の歌声もとってもきれいでまたまた感動、幼稚園時代のように喜んで歌っている姿が印象的でした。。

小学校でもそれぞれの個性が、まっすぐに伸びていることを嬉しく思いました。

イメージ 4
1年生

イメージ 5
2年生

イメージ 6
3年生

イメージ 7
4年生

イメージ 8
5年生

イメージ 9
6年生

来年は第110回の同窓会です。そして、今の園舎でする最後の同窓会です。
是非来年も来てくださいね。