いつもとなんか違うね~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みんなが登園して、園庭に子ども達がでてきました。

でもなんか、活気がでてきません。「ゆりさんがいないから~?」

いつもは遊び場の取り合いだったのに、今日はニアミスもおきません。

みんな所在なしげに園庭をうろうろしていました。

まだまだ寒い日が続きますが幼稚園の桜のつぼみも

少しづつ膨らんできています。

「満開になるころは幼稚園は子ども達の元気な歓声が響き渡るかな~。」

「は~るよこい。早~くこい。 春がこないかな~。」

待ち遠しく毎日桜の木を眺めています。

「今年の桜のお花見にあそびにきてくださいね。」