連休だから

                                          連休が始まりました。
 
              イメージ 5
                  
                   幼稚園の入り口の菊桜が満開となりましたが、
                
                   例年に比べて、花の色が薄いように感じます。
 
イメージ 1
 
                誰もいない園庭を良く見ると、『すずめ』が遊びに来ていました。
 
イメージ 2
 
満開のチューリップがもう散り急いでいます。
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
 
菊桜も散り急いで
 
イメージ 6
 
花びらのジュウタンになりそうです 
 
イメージ 4
 
キューイを広げています
 
今年こそ、実がならないかな~と見てもまだまだで・す・ね・・・・・。
 
イメージ 7
                
                 ソミイヨシノは葉桜となり、青々とした枝を伸ばしています。
 
 
                 幼稚園のあちこちの子どものこいのぼりが飾られています
 
イメージ 9  年少
 
 
イメージ 10 年中
 
 
              イメージ 8 年長は
 
 
イメージ 11
 
                 とっても時間をかけてつくった年長組のこいのぼり!
 
 
                      はやく、みんなのこいのぼりができないかな~。