ばら組さんウオッチング

ばら組さんがホールで遊んでいるのを見つけました。お友達と車でドライブをしているようです。

 

「みんな運転上手、はしれ!はしれ!」

 

車がとまっています。車庫に入ったのかな?

 

みんなで並んでなにするの?

「あ・あ・あ~か!」

 

「あ・あ・あ~お!」

 

先生の言葉を聞いて、赤いマット・青いマットにお引越をして遊んでいたんですね。

 

遊んだ後はみんな給食を食べていました。

「たくさん食べて、おおきくな~れ!」

 

給食の後は、ノア文庫に集まって今から先生に絵本を読んでもらいます。

「きょうの絵本はなにかな~」

 

ばらぐみさんは一人遊びが大好きですが、ときどきお友達と遊ぶのも楽しくなるといいですね。