幼稚園部門の始園

春休みをそれぞれの場所で過ごした子ども達がバナナ号や、自家用車で登園してきました。

お家の人と別れるときに涙が出てくる子どももいましたが、先生にだっこされると急に「帰るコール」が聞こえてきます。

 

 

おやつの時間になると、自分で椅子を運んで座ることができます

 

緑の風船が飛んできました

 

緑のバッチをつけているのは何組ですか?

「ゆり!」

 

黄色い風船が飛んできました。

 

黄色いバッチをつけているのは?

「すみれぐみ!」

 

ピンクの風船が飛んできました。バッチをつけているのは何組「ばら組」

 

ゆり組さんが入園式に歌う歌を歌ってくれました。(本番に向けて、ちょっと緊張しているゆり組です)

 

春休みのうちに背丈が伸び、ゆり組の貫禄が少しずつ出てきました。「入園式頑張って!」