楽しかったね

スポーツフェスティバルの最後は馬場幼稚園オリジナルの『タオル体操』です。

子ども達に混ざって、お父さん、お母さん達もタオル体操で身体を動かしました。夏のような暑さの中で、タオルを使って身体をほぐしていると、急に快い風に吹きました。

ところがその風に、投げたタオルが飛ばされ、タオル探しのハプニング、大人も子どもも大いに盛り上がりました。

 

 

沢山身体を動かして頑張った子ども達に、先生達から手作りのメダルをプレゼントしました。

 

年長組さんは幼稚園最後の『スポーツフェスティバル』ですから金メダルを頂き、みんな誇らしげな顔を見せてくれました。

リレーも綱引きも縄跳びもまだまだ決着がついていません。これから『勝ちたい』『負けて悔しい』思いに挑戦して欲しい願っています。