これなあに?

イメージ 1

これなあに?

何だと思いますか?インターネットで買いました。

そ・れ・は「猫のトイレでした。」

「猫砂が飛び散らないなかなかの優れものらしい。」
「もちろん、バシューにプレゼントです。」

しかし、すぐにはバシューは中に入ってくれず、
あの手この手でチャレンジしましたが入ろうとはしませんでした。

「えーっ無駄になる!」

諦めかかっていましたが、翌日夜中に使ってました。

自分で扉開けて中に入り、用を済ませ出て来ていました。

「親戚の猫は中に入って出れずパニックになっているとか」
「バシューは賢い!のか、親戚の子がちょっとうといのか?」

いけない!いけない!

比較ばかりで現状把握してないのは・・・。

愚かと分かっていてもバシューが日ごとに賢く進化しているのをみると、

飼い主は鼻たかだがで自慢したくなりますが~。

「これって○○ばかってこと?」