帰ってきました。

イメージ 1

私がクリスマス会の準備が忙しくなかなかバシューのお相手をしてあげられなかったので
だんだん、バシューの元気がなくなりました。

そこで、しばらく都会の空気を吸って気分を変えたらという親心から

「猫の共同生活」体験のため東京の親戚の猫宅に行かせました。


本日無事に帰ってきましたが、疲れからずっと寝たままです。

「置物みたい!」
「ちょっと見で牛に見えないかしら~。」
「なんで猫年がないんだよ~。」

まだ年賀状の図案が出来ない私の叫びにも反応なしでバシューは寝ています。

「相当疲れたんだね~。」

「いろんな体験は自信になるよ~。」

なんて教師しちゃっています。

それよりは

「気を引き締め、まずは年賀状作りだ~。」