帰って来ました。

イメージ 1

東京の研修が終わり帰って来ました。

教員免許更新の文部科学省の伝達講習がありました。

めまぐるしく変化する情報に、どきどきしながら聞き入っていましたから
終了と同時に疲れがどっときました。

今度は幼稚園協会の先生方に伝え、免許更新研修企画が待っています。


家に帰って癒やしのバシューと遊ぼうと思ったのに、全くのってこず
サッサと二階に行って寝てしまいました

あーぁ。

なんて猫って愛想無しなんだろう。

犬ならお愛想してくれるのにとぼやいてしまいました。

まだまだ、猫の性質理解不能と恨めしくなりましたが、

よく考えると私がたまたま構いたい気分でバシューは眠いだけでした。

お互いに程よい距離感を持って付き合うことが大切かな。

疲れをとる為には睡眠が一番ですね~。

ゆっくりねよっ~と。

おやすみなさい!