安住の地はどこですか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

同窓会の3日間、幼稚園で子ども達のお相手をしていたバシューは
いささかお疲れ気味でしたが、今日は半日ぐっすり休んで、調子を回復したようです。

私が忙しく伸ばしていた「バシューの予防接種」のために病院に行きました。

午後も注射のため安静に過ごしていたようです。

夕方、幼稚園で入っていた柵?檻?かご?を自宅に持ってきました。

幼稚園にいるときは出たくて「ニャァニャァ」ないていたのに
自宅では自分から入って寝ています。

「新し物好き?」
二段式のかごを登り降りし自由に出入りを楽しんでいました。


でも、遊び飽きるとなぜか小さな紙袋の中に入って寝ています。

広い場所がいい? 狭いところがいい?
高いところがいい? 床がいい?

アーァ 分からない猫の気持ち・・・・。

同居生活1年あまりなのに、いまだ計り知れないのがバシューの気持ちです。