やってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お休みの間に我が家にバシューのお友達がやってきました。

可愛い盛りの「ケットシー」です。
まだ猫の声ではなく、ひよこのような声でないています。

バシューも私も子猫の登場で緊張、寝不足です。
いえいえ、バシューは心労で吐き始めました。
元気だったのにまた、食べないのに吐き続けています。
こんな時はバシューは自分で断食をして体調を整えます。


バシューの断食は徹底してやるので、日に日に痩せて行きます。
「見事なダイエット!」

私にはそんな根性ないわ!とバシューを眺めていますが
バシューは子猫を完全無視しているのに、心は穏やかではないようです。

「これからどうなるのでしょうか」

しばらく猫たちをレポードします。
関心のある方は遊びに来てください。
猫なんて・・・・。と思いの方は、しばらくごめんなさい。

私、珍しいのもの好きなんです。