友達の友達

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

バシューの友達として、ケットシーがやってきたことをお知らせしましたが
実は、ケットシーはお友達をつれてきたのです。

ケットシーのお友達の生まれは少し小さいようですが、
見る限り、二匹は「双子ちゃん」のようです。

お友達の名前は「ジョナス」と言います。

とにかくやってきたのは「バシュー」の友達の「ケットシー
ケットシー」の友達の「ジョナス」・・と、しばらくは猫3匹が同居人になりました。

犬派だった私!

猫育て1年生ですが、子猫二匹の登場に新たな子育ての戦いが始まりました。

「想像を絶する!」ってこんなことかもしれません。

人みしりする私、もちろん猫たちともすぐに遊べず、
少し離れて二匹を観察をしています。

気がつくと、二匹の性格の違いが分かり「子育て」が面白くなっていました。

双子ちゃんの子育て。
長子と二男、三男の子育て。

猫ということを忘れて、「子育ての発見!」
「夏の研究課題」としようと思います。