赤いりんご

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

娘から送られてきた荷物の中にこんな形の敷物が入っていました。

早速、我が家の『新し物好き』がやってきました。(私ではありません)
「そうです。バシューです。」

やってきてマットをお試し。

座ってみて、伸び伸びして、フミフミして。

「バシュー感想は?」

私の声に大きな欠伸で答えてくれました。

「それって、リラックスして、満足ってことなの?」

バシューはリラックスしているみたいですが、子どもたちと「果物の絵」を描いていた私は
広げられたりんごの敷物をみると、なんだかそわそわした気分です。

だって、ばら組の子どもたちが描いたりんごにそっくり!なんですもの。

「続き描きたいよ~」という声が聞こえ、解放されない私です。