お留守番頑張るから?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

M先生が自分で育てた猫草をバシューにくれました。

以前、バシューに猫草を買ってあげたことがありました。

その時は一瞬、草を抜いて食べてましたが長続きせず、

すぐに知らん振りでしたから赤茶けてしまいました。


しかし、今回の反応は違っていました。

猫草をパクパク食べ出しました。

「今度は違う!」

嬉しくなって沢山食べているバシューの様子を携帯で撮り続けました。


でも撮った写真はぼやぼやです。

確かに私の携帯の腕が悪いのはわかっていますが、

バシューの食べ方が、がつがつしているからです。




カメラばかり見ていたので気がつきませんでしたが

バシューをよく見ると、猫草をあたりにまき散らしていました。

「もう!掃除したばかりよ~」とバシューに言ってもバシューはストレス解消して上機嫌でした。


「最近遊んであげなかったから仕方ないか?」

「バシュー!いよいよ幼稚園始まるからね~。

 みんなが落ち着いたらまた幼稚園につれて行ってあげるからね。

 しばらく、しっかりお留守番してよ~。」