健気ですよ~。

イメージ 1

イメージ 2

ホームステーの猫ちゃんが5日間で巨大化しています。

預かる時に六キロにならないようにと釘を押されていましたが、

この5日間で巨大化しています。

恐る恐る体重計にのせてみると、なんと7.4キロでした。
「ぎゃつ。どうしょう」


バシューを計ると3.5キロで0.5キロ減っていました。


「分かった!。食の細いバシューの分も食べているんだ」


頭脳犯のバシューはお腹がすいて泣くホームステーの猫ちゃんのために、
餌の在処を見つけては、自分は食べずに猫ちゃんにあげていたようです。


食べない子と食べ過ぎる子を同時に育てるのは至難の業ですね~。

子育てで同じお悩みの方お知恵をお貸しください。