ホームステーの子が帰って

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3週間のホームステーを終えてバシューのお友達が帰って行きました。

いる間は面倒見の良いバシューですから、食事、お遊び、しつけなど

体を張って指導をしていました。


ホームステーの子はよく食べびっくりするほど体重増加となりました。

預かりですから、急きょ減量をすることにしたら

バシューが痩せてしまいホームステーの子が太るばかりでした。

でも、私の努力とバシューの協力でなんとか帰るまでには減量成功となりました。


バシューは3週間養育係を見事にやってくれました。

いなくなってバシューも落ち着いて生活できると思いきや

いなくなった子を探してしばらく泣き続けています。


でも諦めと疲れで今はぐっすり寝ています。


「バシュー!おつかれさまでした~。私も一休み気分です」