今日もお疲れモード

イメージ 1

イメージ 2

バシューは今日もお疲れモードで、いろんなところで行き倒れです。

気高いバシューは完璧に仕事をクリアして、

燃え尽き症候群」で朝からゴロンとしています。


それに比べ私はいつも「燃え尽き」ですが、バシューのようにリラックスできず、

「うらやましい!」
と思いながらも、3月がスタートしたので山積みの仕事消化にあせり気味です。



今日はお天気がよかったので気分転換で外掃除をしているうちに

目が、鼻がもぞもぞしてきました。

「花粉が飛んでるみたい!」

「今晩頑張ろうとしたのに限界かも~。」


諦めて

「バシューと行き倒れしようかな~」

「だめだめ!にがんばらないと明日もっと大変になるかも~」

雑念と戦いの夜となりそうです