ホームスティの子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

二週間前から我が家にホームステイしている猫ちゃんです。

初めは里親に慣れず、避けて逃げ回っているのに食事時間にはやって来て
バシューの分も食べ尽くしてました。

だからあっという間に巨大化していましたが、なんとか減量に成功して元の体重になりました。

そのうえ、バシューの教育により最近は玄関に出迎えができるようになりました。


バシューは人間に媚びず、猫としてのプライドを持っているように感じますが、
この猫ちゃんは表情豊かで人間ぽいなぁって感じます。


もう少ししたらホームステイが終わりますが、
仲良し二匹がまたバラバラになるのかと里親としては複雑な心境です。