お友達が決定しました

イメージ 1

イメージ 2

我が家のバシューは最近ストレスがたまっている感じです。

私の足で爪とぎ、ニャーにゃーが続くなどなんか様子が違います。

もちろん原因は私らしいです。

原稿書きで夜なべしたり、朝早起きしたり生活リズムが乱れた私に
バシューも反応しているようですね。


それで急きょバシューのお友達探しが再開となりました。

そしてついに決定しました。

こんな男の子です! 現在まだ450gしかありません。
歩くのもまだよちよち。
しばらくは東京で面倒をみてもらうため、まだバシューとご対面できません。

でももうすぐですから。 
緊張気味の私のいまの悩みは名前探しです。

バシューの名前は「エジプトの猫女神」だったようです。

この子もバシューの名に劣らないものを考えてあげたいと思案中です。