二学期が始まりました。

イメージ 1

イメージ 2

二学期は残暑厳しい中で始まりました。


夏季保育で生活リズムを整えてきましたから、

今日はどのクラスも落ち着いた雰囲気でした。

 
みんながホールに集まって、

夏休みの間も神様に守られ、

元気で過ごすことが出来たことを感謝して礼拝を守りました。




火遊びはしません

道路に飛び出さない

知らない人についていかない

長い間ゲームをしたり、テレビを見ない

一学期の終りに決めた約束を先生の寸劇で思い出しました。




「楽しいね」を歌い、二学期もお友達や先生たちと

いっぱいあそぼね~!と約束しました。



お休みの間に大きな事故や病気にならず

みんな一回り大きくなり、たくましくなったように見えました。