夜なべして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は久しぶりの夜なべとなりました。

年越しの片付けのためと思われるでしょうが
実は、バシューの新居組み立てのためです。

宅急便の優しいお兄さんが夜遅く荷物を届けてくれました。

中身は「バシューの新居!」

喜ぶバシューの顔が見たくて、夜中に組み立てを開始しました。

久しぶりの力仕事で汗諾々となりました。

二時間後に「ジャーン。見事、完成」

「なんということでしょう~。匠の技。暖かい新居が完成しました。」

「バシューは喜んでくれるでしょうか?」

しかし、現実は厳しく、バシューは一瞬台に乗り、ちらりと見たあとは無視。

「年賀状もせずに頑張ったのに~。もぉ~!」

今日も虚しい過ぎていきました。