明日を待つばかり

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から雨でしたから、ゆりさんは勤労者プラザで運動会ごっこをしました。

気になる組み体操は、体育館だから 綺麗! 移動も早い!フラフラしない!

このまま運動場で出来たらいいのにと思いました。


リレーは明日が勝負です。

幼稚園のホールではばら、すみれさんがサーキット遊びをしました。

夕方、小雨の中荷物はバナナ号とイルカ号につめ、準備は完了しました。

後はお天気ですが、雨はなさそうです。

でも気温が低く寒そうですよ~。

明日は厚着でお出掛け下さいね。

地面も競技の場所は水はけが良いと思いますが、

座席は心配ですから、暖かく濡れないように敷物工夫してください。


さぁ~!寒さなんか吹き飛ばして、運動会頑張るぞ~!オ~!