BA B A Tシャツの日に

B A B A Tシャツの日に『スポーツフェスティバル』ごっこのためにお山に集まりました。昨日からの雨で水溜まりを心配しましたが、流石に運動場は水捌けが良く、水溜まりはありませんでした。

 

たんぽぽ、ばら、すみれ、ゆり組のお友だちが音楽に合わせて行進。

 

ばらさんの好きな体操をしました。

 

 

たんぽぽさんは先生のところまで、

ばらさんは旗をくぐって

すみれさんはまっすぐ走って、コーナーを回って

ゆりさんは二つのグループでリレー

 

成長で走り方も距離も違っています

 

バラバルーンは

そのクラスが乗り切れるオリジナルの振り付けで踊ります。

 

たんぽぽ組さんにとっては初めての場所で、多くの人が見ている『スポーツフェスティバル』緊張して普段通りではないかもしれませんが、その子らしく表現している姿を大事にしたいと思います。

 

普段通りのみんなの笑顔が見られます様に。

コロコロ変わる天気予報と睨めっこが暫く続きそうです。外でやりたい!でも万一に備えないと。

雨天対応のプログラムに心が動き始めました。(でも、絶対に諦めない!雨模様でも突破し、快晴の運動会をしたあの日を思い起こし、パワー全開にしてと言いたいところですが、段々パワー切れの園長です。弱気ですね。)