2011-10-01から1日間の記事一覧

最高の運動会

運動会の決定を出してからも、卯辰山運動公園は霧雨が降っていました。 連絡網で山で運動会をすること、防寒具を持参することをお願いしたので 参加される保護者は雨具持参、敷物も雨が通らないものを持っての参加となりました。 運動場の装飾は手形で102…

さぁ!頑張って運動会。

卯辰山運動公園にお日様が顔をだしました。 さぁ!頑張って、運動会。 朝早くお父さんの実行委員の方達が集まって、 会場準備をしてくれています。 さすがに素晴らしいチームワークでどんどん運動会の雰囲気出るように、設営してくれています。 曇り空で寒…

運動会は卯辰山運動公園に決定。

霧雨がやみ、私のもやもやもふっきれ、卯辰山運動公園で運動会をすることに決定しました。 山の天気がころころ変わることも、秋の天気が移り変わることも、 すべてドーンと受け入れて、運動会を子どもたちと楽しみたいと思います。 恐いのは寒い中で応援して…

決定したいけど。

運動会です。でも朝から雨降っています。 7時には山か、小学校の体育館か決定しなくてはなりません。 祈る思いで幼稚園に行き、その後山に来ています。 グランドの水はけは良く、しかし、寒い。でも5時半だから仕方ないかも。 確信を持って決定する材料が…