リハーサル出来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

リハーサルはお天気が心配されましたが、雨は降らず

予定通り全てのプログラムを行なうことができました。


朝から運動会実行委員のお母さん達が集まって打ち合わせをして始まりました。

オープニングは今年は体形を変えて行ないます。

礼拝の後は馬場幼稚園の99歳のお祝いをします。その後、みんなで『ハグしちゃお』を踊ります。

ゆり組の組み体操は、子ども達が足が痛い、辛い、やりたくない!ということで

盛り上がらず、ダラダラ、フラフラでした。

今日はお母さん達に応援してもらいました。

すると、なんとみんな見事に全てをやりおえました。

「な~んだ。やればできるんじゃない!」


親子競技は本番のように遊具をおくことができずお母さんに手伝っていただき、リレーをしました。

お母さん達段々足が速くなってきました。練習の成果ですね~。


サーキットは年齢別に行ないますがそれぞれの発達がわかるように遊具を配置してあります。

どんな姿が見れるかは当日のお楽しみです。


恒例になっているヨサコイは憧れの衣装を着けて踊ります。

みんなだいすきなヨサコイに気合が入っていますよ~。

未就園児、小学生、保護者の参加の競技があります。

お昼にはヨサコイを踊ります。

準備はできました。後はお天気次第です。

明日はドシャブリの雨!だって・・

当日は大丈夫かなぁ~