アスレバル

雨で一日の代38回幼児体育祭『アスレバル』はお天気に恵まれました。
イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
かい
イメージ 5
開会式の後、みんなで力いっぱい踊りました。

イメージ 6

競技は金太郎にふんして綱引き

イメージ 7
熊に描くことができなかった金太郎でした。

イメージ 8
一番の見せ場のパラバルーン
イメージ 9
風船もきれいに決まりました。

イメージ 10
パラバルンーンの中はリラックスしています

イメージ 11
今年の風船はゆっくり空に昇っていきました。

イメージ 12
どこかできれいなお花を咲かせてくれるようにお願いしながら、風船を見送りました。