スポーツフェスティバルは秋晴れかも

雨模様のお天気が続きお天気との格闘でしたが、秋晴れの中でスポーツフェスティバルのでリハーサルを行いました。

 

入場行進

 

礼拝

 

「よーいドン」


大きいクラスも小さいクラスもかけっこ大好き、どんどんスピードが出てきました。

 

たんぽぽさんは腹ペコ青虫に変身、果物を食べながら、見事なちょうちょに変身しました。

 

よさこい準備!

 

みんなでよさこい。リズムにのって楽しく踊っています。

 

当日はお家のかたと一緒に「よさこいソーラン

を踊ったり、クラス競技は親子対決もあり、今年もカメラを通してではなく、自分の目で見て、体験して子どもの成長を実感してください。

 

どのクラスも競技は親子で挑戦します。ただしぶっつけ本番なのでどんなハプニングが起こるか、検討もつきませんが、どんなことも楽しもうと思います。

 

おまけ

まだ競技が決まらず悪戦苦闘です

 

 




看板は完成したけど・・・・。