えーっなんで~!

今週の土曜日は馬場幼稚園の運動会です。

卯辰山運動公園のグランドの草は綺麗になりました。

運動会のために草むしりのお母さんボランティアが協力してくれました。

「感謝します!」

私たちの手におえないところは、業者の方々が機械で刈ってくれました。

「助かりました!」

安心して運動会が出来ると思っていたら・・

「なんで~!」 お天気が下り坂です。

リハーサルの明日も不安! 明後日は雨。


急遽、明日の予定変更の連絡したり、明後日の体育館の予約をしたりしていましたから、

体も心もクタクタですよ~!

誰か晴れマークの人いないかしら?

今から特大のてるてる坊主作ろうかしら~。

あ~した、天気になぁ~れ!