幸運の女神にありがとう

『幸運の女神にありがとう』

今日のすみれのプレーデーは見事に時間限定のお天気した。

近くの小学校の運動会は中止!
『ドキッ!』

でも馬場幼稚園は勝負師の園長ですからここで弱気になって引くわけにはいかない。
(内心はドキドキなんですが?。)

やせ我慢している園長を見て、
女神様が『しょうがないな?』とおめこぼしくださったのか?

50%の確率の雨が、お日様に変わりました。

お陰で400年の森まで元気に歩くことができました。

山では竹ぽっくりをつける予定を変更して
せっかくの良いお天気ですから、森林浴をして帰ることにしました。

帰り道ではすっかり『降水確率50%』を忘れてみんな驚くほど元気に歩きました。
疲れしらずの子ども達に、参加されたお父さん、お母さんもびっくりでした。

みんなが帰ったとたん、なんとなんと、あめ・あめ・あめ・・・・。
雨がふりだしました。

ラッキーなすみれ組!!

ギリギリセーフ!!!でした。