羽ばたく子ら

馬場幼稚園の卒園生の五島莉乃ちゃんが世界陸上の代表に選ばれました。

幼稚園時代から負けず嫌いで、努力家の莉乃ちゃんが世界で戦うランナーとして活躍する姿が、テレビや新聞で報道され大喜びしています。

教え子が大きく羽ばたいていることを教えてもらうことは、保育者冥利です。

 

 

すみれ組さんがこいのぼりを飾りました。

「こいのぼり!およいで。」すみれさんの掛け声でこいのぼりがゆっくり泳ぎました。



たんぽぽ、さくら組の赤いこいのぼりが元気も泳いでいます

 

 

 


この子らが活躍するのは まーだまだ。

でも、これから希望や夢がいっぱいです。

 

その日を見るにはあと何年かなぁ…? 

(暗い園長のつぶやき)