夕日寺自然公園で見つけました。

森の幼稚園で夕日寺自然公園に出かけました。

梅雨入りで、木も草も様変わりし、いつもと違う素敵を発見しました。

イメージ 1

イメージ 10
実るまでまだまだです。

イメージ 2
今が満開の手裏剣の花


イメージ 3
甘くなっているのはどっちだと思いますか?

イメージ 4
自然の木が・・・・。リアル!

イメージ 5
クモの巣もアート

イメージ 6
きれい!

イメージ 7
なにかな?

イメージ 8

なにかな?
イメージ 11
見つけた!

イメージ 9
3年池の中にいたようです

森の幼稚園で出かける自然はその時々のかおを見せてくれますが、
いくたびに不思議を見つけたり
綺麗に感動したり
怖い緊張する体験があります。