いつ映るの?

  幼稚園にテレビでおなじみのテレ金ちゃんが遊びに来てくれました。
「昨日テレビに出ていたんに、なんで幼稚園にきたん?」と不思議そうにしていた
子どもたちも、歌に合わせて手を振るテレ金ちゃんに大喜びでした。

イメージ 9

テレ金ちゃんとテーマソングをうたいましたが、みんななかなかの芸能人
カメラの前で大きな声で歌っていました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 8
最初は緊張していた小さな組のお友達も、
お兄さんたちのように、カメラの前でスタンバイ?
カメラを気にしてちいさなこえで「となりのテレ金ちゃん・・・・」でした。

イメージ 7
たんぽぽさんはテレ金ちゃんとおはなしでした。

「先生今日テレビに映るの?早帰らんなん!」芸能人の年長さんは自分の出来栄えを
気にして、放映時間を聞きにきました。
「映るのは5月ですよ。、こんどは所さんの・・・ではありません。」と答えました。